心の家路
ぶどうのつるのように Like a grapevine
ホーム> 掲示板 『ぶどうのつるのように』 ブログ『ヤマアラシのジレンマ』 | 画像日記『心の家出』
個別表示
[使い方説明][全表示][新着表示][タイトル表示][検索][管理者]

個別の表示です。 24時間以内の記事には[NEW]マークを表示します。
No.7237  依存症について by 依存症の妻  2018-08-15 19:08
依存症についてお伺いいたします。夫のギャンブルとお酒が止まりません。
自助グループに繋がっているようですが、効果がありません。私もそれなりに
勉強したのですが、夫には効果が見られないようです。私も夫との別れは考えたくないです。離婚は最終手段と考えております。特にギャンブルが酷く。非常に残念です、勿論借金と嘘の繰り返しです。

もう手段がないでしょうか?借金の多い少ないとかは、問題ではないように思います。いずれ多くなっていくのですから。お酒も同じです。

皆さんの見解や、アドバイスを頂きたいと思っております、どうぞよろしくお願い致します。

[ もどる ]

based on mbbs.cgi by suzukyu 2000 and mbbs.cgi 改 by horn 2006