ヤマアラシのジレンマ

Das Dilemma der Stachelschweine - 「心の家路」のブログ

8月の気温

temp8.pngグラフは8月の気温の変化です。
データは こちら のものです。

最高気温が35℃を超えたときも暑かったんですが、最低気温が25℃を下回らない熱帯夜があった上旬のほうが体にこたえました。後半になると、明け方の気温は20℃を切るようになり、夜中に半袖で外に出ると肌寒さを感じるようになってきました。
でも昼間はまだまだ暑いです。


> 火曜日なら見られます!

期待していたのですが、あいにくの天気になりそうです。うす曇の向こうに赤い月が見えるかも。

> ほろの交換に費用がかかるのだそうですけど。

かんたさん、ツーシーターでほろですか。MR-Sかロドスタでしょうか。

AAの仲間がモンゴルへ行った感想を聞きました。日本のような年寄りが少ない。気候が厳しいため寿命が短いからだそうです。

コメントする